2017/04/13

あなたの街や施設をRPGの世界に「インタラクティブアート」×「体験型イベント」

5年ほど前に日本初のキネクトアトラクションの製作を担当しました。
デザインからゲーム設定などなど…、あの燃え上がった(製作期間と内容)時期は今でも忘れません。

その際に一緒に燃え上がりシステムを担当してくださったエンジニアの方に、
RPGのような体験型ゲームができないかと相談させていただきました。
色々できそうなことや企画の妄想が膨らみましたので、
今後はキネクトやプロジェクター、VRなどを使い、体験型イベントやPRイベントをご提案させていただきます!

技術はもちろん、発想力も大切なのがこういったインタラクティブアートですが、
ばっちり両方持っているエンジニア様です。

ⒸTeruaki Tsubokura
そこに体験型ゲームイベントの企画数(自主イベントは含みません)も100以上を超えているワタクシも加わり、街や施設をRPGの舞台にして楽しい企画を作っていこうと思います。

コスト面もだいぶ実施しやすくなりましたので、
繋がりのある代理店さまやアニメ等の企業様からの反応も上々です!

是非、一度サイトのほうチェックしていただき、一緒にやりたい!となった方は
お気軽にお問合せください!

☆チェック☆
http://www.surplunear.com/interactive.html


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。